ツタヤでバイト

映画をたくさん観るぞ?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
バイト着を支給されるのだが毎回シャツを洗ってると

段々シャツの色があせてくるので!

ネットで格安なポロシャツ買うことにしました!




きょうはバイトだったのですが?昨日からのどが痛くて

本当は休みたかったのだけど‥‥

彼女が(気になる子)来るので休まず出勤です!

彼女は用事があるみたいなので遅くから出勤です!残念!

本当だったらシフト上休憩が同じ時間に振られていたのに?

ああ、ちょっと残念です!
また、来た、その人は‥‥
今日のバイトは疲れた?

だって今日は、オンラインクーポンの日なのでメチャメチャ忙しかったたのに!

しかも、8時から2人シフトインするつもりだったのに?

店長が、「今日は、人が沢山居るから返却された商品全部返してから帰ってね!」っと言い

7時頃帰ってしまった?
バイトをしてて気になったのだが‥‥
半年に一度の棚卸だ?
もうやだー

久しぶりにやな事が起きた
