ツタヤでバイト

映画をたくさん観るぞ?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ストーリーは”スリーマン&ベイビー”+ジャッキーアクションという感じの内容ではある。でも、良く考えると昔は日本人役で出てたりしてたので、ある意味正しい老け方なのかも。
声は太一郎節全開なのである意味全然老けたと感じないけど(アクション関係がちょっと控え目というか、最近のジャッキーは体より物に頼る傾向がある(年齢を考えれば仕方ないけど、今回は内容重視なんで仕方ないのかな? 結構3人の掛け合いがかなり吹き替えだと楽しいのが流石。 ただ、話を中途半端に真面目にしようとしてるのがちょっと違和感があるし、ジャッキーも悪役と言うことで色々やろうとはしてるんだけど、結局昔の役になってるのは仕方無いか。 後、悪役がちょっと偉そうななりをしている割にはただの頭がアレなオヤジだし 赤ちゃんを使うって言うのはある意味反則だとは思うけど、ジャッキーに赤ちゃんは結構似合ってたのが良かった。やっぱりこの人は悪役にはふむきかな! やっぱりジャッキーとサモハンとの競演をあと一回観たいですな?
☆ ネ ッ ト で D V D レ ン タ ル ! ☆ T S U T A Y A  D I S C A S ☆

クリックしてね♪












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyojyodayo.blog120.fc2.com/tb.php/10-6bb2e02f

