ツタヤでバイト

映画をたくさん観るぞ?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もうやだー

久しぶりにやな事が起きた
バイト中新作から準新作に落とさなければいけないのだが

発売してから月ごとではあるが3ヶ月過ぎると準新作に落とさなければいけないのだが

夜のメンバーは誰一人落としの仕方を知らないだからいつも月末になるとバタバタしてイラツクそんな事はどうでもいいんだが?

新作の作品を落としにレジを離れて落とさなきゃいけない新作を持ってきて他のスタッフにてつだってもらう予定でいました。

が!

新作を取って戻ってくると

「レジから離れないで運営ができないから」って言ってくる

はい?っと思いまー確かにレジはなれるのはよくないけどその時間帯はスタッフの数が多い時間帯だったのでしかも10時になると女性人達が帰ってしまうので早めに落さなきゃいけないしかも次の日はセールなので暇な今のうちにとでもおもって取に行ったのになんですか?

まあ一応その人は社員なのであるが‥‥

文句は言えず

そこでまずおいらの機嫌が悪くなる‥‥

接客もいつもよりは半減したのです。


☆ ネ ッ ト で D V D レ ン タ ル ! ☆ T S U T A Y A  D I S C A S ☆

クリックしてね♪

頑張ってください~
忙しい日でなければスタッフさんなど優しいけどセールなどすると新人さんでも全く相手にされないから気おつけて下さいね!みんなピリピリしてるから!

2007.10.18 12:34 URL | ジョジョです! #- [ 編集 ]

はじめまして。
私もツタヤでバイトを始めようと思っているところで偶然ここにたどり着きました。
やはり実際働くとなると色々と苦労があるようですね。
こういうところで上手くガス抜きをしながら頑張ってください!
私も頑張ろう。

2007.10.17 03:53 URL | komakedara #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyojyodayo.blog120.fc2.com/tb.php/12-9bebd5a2

