ツタヤでバイト

映画をたくさん観るぞ?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
半年に一度の棚卸だ?
棚卸の日は楽しい?

そして楽です!

CD、DVDを決まった棚をバーコードをピッて読ませるだけいいのだ

しかも本格的に棚卸を開始するのは営業が終了してからやるのでお客さんにあれどこにある?

など聞かれることがないので気軽で集中もできる!

でもレンタルの棚卸の時は別であるが‥‥

それが、営業中にやるんですよ!困ったもんだ!

いつもは営業中にシフトに入ってから棚卸なのだが昨日は営業が終了するぎりぎりの時間から入ったのでかなり楽ですた!

いつもだったら2時間くらい商品を読ませて10分か15位休憩(タイムカード切らずに)をしてもう1時間くらい合計約3時間くらいの労働であるが

昨日はいつもどうり2時間して休憩に入るそして30分くらい休憩したらそろそろ行くかと

思ったんですが社員の人がもう帰っていいよって言って来たのです

え?!もう終わり?全然働いて無いじゃん?しかも30分ぶんもらってるし夜食でるしラッキー

そうしてカード切って残り30分くらいまでスタッフの人とだべりお菓子など食べて帰宅です!

今日は今までで一番楽かもって思った瞬間です!


☆ ネ ッ ト で D V D レ ン タ ル ! ☆ T S U T A Y A  D I S C A S ☆

クリックしてね♪















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyojyodayo.blog120.fc2.com/tb.php/13-8c48f5d8

