ツタヤでバイト

映画をたくさん観るぞ?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日で、オンラインクーポン終わりです?

当分クーポンないですよ(お店によって違いますけど)?、今日は雨が夜から降り出したので終わる頃には客足が減ってました。

なので、しかもいつもより暇になってしまいました?。

今日は気になること、休憩が一緒になっていたのでうれしかったよ?

ちょっと残念なことが‥‥そのこはいつもはバイト始めにコンビニで買い物を済ませていたの

で休憩がそのこより少し早くきてしっまたので早めにレンタルして休憩室に戻った所。そのこ

のバックだけ置いてある?あれ?

どこ行ったのかな?まあ外の自販機でジュースを買おうかなって、思ったらコンビニの袋をぶら下げて戻ってきた?

ガーン!「一緒にいきたっかたなーコンビニって」心の中で思っちゃった。

でも休憩一緒になってうれしかったです!

☆ ネ ッ ト で D V D レ ン タ ル ! ☆ T S U T A Y A  D I S C A S ☆

クリックしてね♪

はじめまして、夏椎あやです<(_ _)>
ご訪問ありがとうございました☆
また覗きに来てくださいね♪

2007.11.13 17:15 URL | 夏椎あや #- [ 編集 ]

めぐみさん

同じ職場なんですよ~
次どんな映画見る?って話~

頑張ります~

アドバイスとかあればうれしいです。

2007.11.11 03:14 URL | ジョジョです! #- [ 編集 ]

しおりさん

ドキドキでしたよ~

2007.11.11 03:12 URL | ジョジョです! #- [ 編集 ]

同じ職場だったんだ....。いいな
がんばれ 応援してるよ
何かしゃべれましたか?

2007.11.10 19:18 URL | めぐみ #xbFGJmEc [ 編集 ]

休憩が一緒だったなんて、よかったですねぇ(´∀`*)♪
ドキドキですねんi-175

ちなみに、しおりが住んでいる所では、今週末もレンタル半額らしいですよぉ~
レンタルしに行く予定です♪

2007.11.10 08:17 URL | しおり #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyojyodayo.blog120.fc2.com/tb.php/33-d54ae17e

