ツタヤでバイト

映画をたくさん観るぞ?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
きょうはバイトだったのですが?昨日からのどが痛くて

本当は休みたかったのだけど‥‥

彼女が(気になる子)来るので休まず出勤です!

彼女は用事があるみたいなので遅くから出勤です!残念!

本当だったらシフト上休憩が同じ時間に振られていたのに?

ああ、ちょっと残念です!
でも、明日は新人さん歓迎会です?飲み会?

そのこは未成年なので飲めません(残念)

なのでボーリング大会をすることになりました?

女の子が彼女以外行かないと行ってるので彼女はかなり気まずそうでしたなので、もう一人

の女の子を誘いました?しかしその女の子は終電がなくなってしまうので行かないって言うの

ですだから、自宅まで送ることを条件にということでした。しかも、その女の子とは、バイト中あ

んまし話したことありません、シフトがラストまで入ってないので、休憩かぶらないしラストまで

居ないのでバイト終わってから話すことが出来ないのです!

だから超ーきまずいのです!

で、彼女に気まずいから一緒にその子のお家まで一緒に送って?っと頼んでしまった!

そうしたらOKをくれました?

彼女を送ったら2人っきりじゃん♪

もうドキドキですよ?

どうしたらいいですかね?はあ?

緊張してきた?
☆ ネ ッ ト で D V D レ ン タ ル ! ☆ T S U T A Y A  D I S C A S ☆


↓ぽちット応援してくださいね?
クリックしてね♪
スポンサーサイト

うん顔だけでもうれしいです。

頑張ります~

2007.11.18 12:41 URL | ジョジョです! #- [ 編集 ]

顔見えるだけ幸せ
メールすごいじゃん
頑張れ...................。
うらやましい

2007.11.17 22:01 URL | めぐみ #xbFGJmEc [ 編集 ]

☆しおり☆

小心者のおいらになんか出来る勇気が欲しいです~

2007.11.17 10:48 URL | ジョジョです! #- [ 編集 ]

ふふふ~(●´艸`*)

なにか素敵なことが起こらないかドキドキですねっ♪♪

2007.11.17 05:43 URL | しおり #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyojyodayo.blog120.fc2.com/tb.php/35-8dde4ebc

