ツタヤでバイト

映画をたくさん観るぞ?

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今更なんですが、

阿部寛さんが結婚したので御目でとうの意味をこめて買ってしまいました?




バブルへGO!! タイムマシンはドラム式 スタンダード・エディションバブルへGO!! タイムマシンはドラム式 スタンダード・エディション
(2007/08/17)
馬場康夫

商品詳細を見る

バブル時代のおいらは4,5さいだったのでバブルの時期はよく分かりませんでしたが、バブル時期を少し体験したみたいな感じになりました。

バブル時期に20歳だったらおいらは、どうなんだろうなっておもっちゃったです!

【TSUTAYA online】 DVD&VIDEO 検索

買う必要がない人はこちら↓
☆ ネ ッ ト で D V D レ ン タ ル ! ☆ T S U T A Y A  D I S C A S ☆

クリックしてね♪
スポンサーサイト

バブル……

しおりは平成生まれなので、微妙なところですねぇ…

一度は体験してみたいです(笑)

2007.11.27 06:22 URL | しおり #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://jyojyodayo.blog120.fc2.com/tb.php/38-716242d8

